kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ St. Valentine's dayTOP我が子の話 ≫ St. Valentine's day


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

St. Valentine's day

  まだまだ書きたい記事があるんだけど


     お休みしてナウな話を・・・





   今日は『バレンタインデー』 




    毎年 父にあげたり、あげなかったり・・・




        父も私もそんなにチョコレートが好きじゃないので

                 あげても母&妹のお腹の中に入るだけ~




      が・・・今年は 相方さんにあげないといけない





    面倒だし、ナシか買って渡せばいいかぁ~なんて思ってたんだけど

       周りから大反対が




     なので頑張って作りましたよ~

           昨日ね

             失敗するかもしれないし・・・早めにね


945


   変なとこだけきっちりきっちりな私・・・

      少々、適量などの言葉があると作れない



  
    左に計算機・・・右にはかりを置いて頑張りました




     で・・・


      出来上がったのが

946



    名前が好きで作ろうと思った『fondant au chocolat』



      BLACK Chocolateの方 チョコが濃いせいか・・・

            カップが黒くなっちゃったけど

                      まぁ、うまくいったかな?(*^。 ^*)



     カップ黒いけど、渡すのは夜だし・・・大丈夫






   こっちはわんこ達に・・・

947


    鶏レバーで作る『なんちゃってブラウニー』



      作ったのは昨日で3回目・・・

       レバー&粉類を早く使い切りたい為、3日間連続で作っております


948




















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

