kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 新年会

新年会

  昨日・・・


     『WITH DOG』さん主催の新年会にわん’sと行ってきましたぁ



   お供は・・・栞菜&小梅です

919

920



  場所はCHRPさん

     会費2500円でアルコール持ち込みOKでした
        私はお酒飲めない・・・いや・・・飲まないのでジュースです

921




  参加メンバーさんは・・・
      (撮らせていただいた順に)

922
923
924

    大人13人 わんこ15頭だったのかな・・・?



  プレゼント交換のBINGO大会は・・・

       初めて最後まで揃わず・・・

925

     残り福のプレゼントをいただいてきました

                  カラクジなしでよかったぁ




   CHRPオーナー ゆっちゃん手づくりのケーキも

926

    人用のケーキにのってる大きなイチゴは

      うめ吉くんのママさんがBINGOでもらったプレゼントを

                   みんなにおすそ分けしてくれたものです


     わん’s共々おいしくいただきましたぁ


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL