kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 十日戎

十日戎

  1月10日


    わん友と初詣に行った日の夜


      栞菜&小梅を連れて『十日戎』に行ってきましたぁ

915

      の小梅さん・・・硬いおやつを頑張って食べてます

   栞菜は食べた後・・・

     ちびっ子サイズでも食い意地は誰よりもはってるので

                      食べるのめっちゃ早です




   えべっさん・・・

916

  バイト終わりの相方さんと2人で行ったんだけどめっちゃ人がいっぱいで混みこみ

       御参りもできないぐらい混んでて・・・

     仕方ないので遠くから御参りして帰ってきました



      無事は購入しましたよ~

917




   こちらは関係ない話なんだけど・・・

    年末にCHRPさんで買った『鶏のモツ煮』

      モツたっぷり&お野菜も多くて

     みんな 美味しそうに食べてました

918










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL