kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ご挨拶へ・・・

ご挨拶へ・・・

  1月4日・・・



    お客様の要望で元日から開いているCHRPさんへ

       新年のご挨拶も兼ねてわん’sを連れて遊びに行ってきましたぁ





   お供は・・・ちわわ全員(向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜)&柚子

902



  この日の気まぐれランチは レンコン入りのつくね

     美味しくいただきましたぁ

903



  この日、CHRPさんに新しいハンドメイド作家さんが

                    納品に来られてて・・・

      可愛らしい作品が

904

    コロンママさん作、羊毛フェルトのワンちゃん達


  とっても可愛いの


    オーダーもしてらっしゃるようなので

      我が家のちわわん’s&茶々&ラピスの作ってもらおうかなぁ~


   ぷーちゃん’sのも欲しいけど

       ほぼ毎回カットが替わるので考え中・・・


905

     柚子以外 眠そうなちわわん’s






















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL