kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣へTOPお出かけ~♪ ≫ 初詣へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初詣へ

  2013年01月02日




    わん’sを連れて初詣に行ってきましたぁ

       メンバーは柚子&華蓮

898




  今回、行ったのは・・・『龍谷山 水間寺』


     前にわんこ連れで行った事があったと思うんだけど

   うろ覚えだったので、行く前に『わんこ連れOKなのか』確認


      本堂などはダメですが、抱っこでの参拝OKとの事

899

     2日目なので人も多い多い


  先に御参りして、おみくじを・・・


        『大吉』でしたぁ


      


  わん’sはというと・・・

      華蓮は相方さんが抱っこ
900


       柚子は私が・・・
901


   この日は暖かくてゆっくり参拝できました
















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

