kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの楽しみTOP我が子の話 ≫ クリスマスの楽しみ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスの楽しみ

  25日・・・



    わん’sのクリスマスの楽しみといえば

             いつもより豪華なディナー&ケーキ



    ディナーも食べてケーキも食べてだと

      お腹下しそうなので

            この日はケーキのみ

889



  美味しいようで・・・

     みなさん、食べてない子みたいにがっつくがっつく

890


  1頭ずつ順番にあげてたんだけど・・・

             フライングしそうな子が

891

    ちびちびのくせにめっちゃ食い意地はってるこのかた・・・







  この日、相方さんから

      可愛い写メ付きのが・・・

892

   ありがとう と申しております  って
















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

