kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 今日はChristmas♪

今日はChristmas♪

  23日 クリスマスイブイブ



   お昼からある物を受け取りにCHRPさんへ行ってきましたぁ



      お供は栞菜 とそして・・・

879


      久しぶりに登場 ラピス

880



   受け取りに行ったある物とは・・・




     もちろん


       クリスマスケーキ

881


    注文しても受け取りに行く時間がないし・・・

       ってことで今年はネットで注文しようと思ってんだけど

     1頭 めちゃんこ調子が悪くて入院したりバタバタ


    バタバタしすぎて注文も忘れ・・・

      慌てて探したけど どこも売り切れ状態


   CHRPさんならまだ取りに行けるかぁ~と思いお願いしましたぁ  

882

   は1匹用のクリスマスケーキ

           相方さん愛犬ちわわ ソラちゃんへのプレゼント





  +クリスマスディナー用に

             『ミートケーキ』

    &普段使いに

      『モツ鍋』『ワンバーグ』『ミートボール コラーゲン入り』

                なども買っちゃいました

883

  食いしん坊のうちの子達へのクリスマスプレゼントは食べ物が一番でしょ!!







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL