kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のカット!TOPお出かけ~♪ ≫ 最後のカット!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後のカット!

  一昨日・・・


     今年最後のカットに行ってきましたぁ


           もちろんわん’sではなく私の・・・

876


   久しぶりのパーマ

     カットは・・・そろえてすいてもらいました



   ママさんと一緒に行ったので4時に入り

              終わったのはちょうど9時・・・

       5時間コース

     わん’sも退屈だったね・・・

877

     あまりに長すぎてお尻痛いし・・・疲れた

       これだからあんまり行きたくないのよねぇ・・・






   話は替わりますが・・・


      昨日、いつも我が子達がお世話になってる病院で

                2ヶ月のちわわちゃんを見せてもらいましたぁ

878

  ブリーダーさん宅の子で一応、飼い主募集中なのかな?

      この日ワクチンに来て・・・先生に預けていったみたい


    抱っこさせてもらったんだけど1匹でさみしいのか私の腕の中でスヤスヤ

      赤ちゃんチワワを見るとついつい欲しくなっちゃう


    女の子だし もう1匹どう?って言われたけど・・・

      実家でいるうちに飼えるチワワはあと1匹

     私が初めて飼ったちわわ 『桜』 を超える子がいいのでダメだわ~


      最後だと思うと悩みすぎちゃって栞菜が来て5年間探し中・・・

         そろそろいい出会いないかなぁ



    この子は多分 先生orスタッフが飼うはず・・・
















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

