kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラTOPお出かけ~♪ ≫ キラキラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キラキラ

  この間の日曜日


    相方さんとおデートDay





   イルミネーションの話から星の話になり・・・

    お昼からなぜか『みさと天文台』へ行ってきましたぁ

874

  大きな望遠鏡のある『星の塔』の中を見学してると

    職員の方から

   2時からプラネタリウムがあるんでどうぞ~と声をかけていただいて・・・

      せっかくなので相方さんと2人で観賞~


   昼間に行ったせいか私たち2人だけ・・・

    職員の方が分かりやすく説明してくれたのであっという間の時間でした




  わん’s 栞菜&柚子&小梅も一緒だったんだけど

                寒いしってことで車でお留守番



   帰ってきて わん’sはへ・・・



  で2人で我が家から5分ぐらいの所の

            イルミネーションを見に行ってきました

875

   2011年よりイルミネーションも増えていい感じ


     見終わった後は冷えた体を暖かくしに・・・ ご飯へ・・・

         花より団子ですね

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

