kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ 犬連れ忘年会へGo!

犬連れ忘年会へGo!

  15日土曜日


   『犬連れ忘年会』へわん’sを連れて行ってきましたぁ

867


   今回のお供はこの3頭・・・

868

  開催された場所は、普段ワンコの入れない喫茶店なんだけど

    しつけ方教室の生徒や

      犬の幼稚園でお勉強しているわん’sならってことで

   入らせていただいてました。



  なので行く前からドキドキ・・・

    栞菜だけなら100%大丈夫ですが

     柚子・・・そして初参加の小梅が心配で・・・      




  この日、集まってた方は・・・

    ボランティアへ参加してる方や

   しつけ方教室の生徒や犬の幼稚園で勉強してるわんこ達

   そして、動物病院の先生達やスタッフさん

      市や県の動物愛護行政に関わる方々が参加してらっしゃいました

   初めての方も多くかなり緊張気味だったので写真も全然撮れず・・・

    まだ撮れたのはボランティアやしつけ方教室のお友達だけ

869
870

  撮影スイッチが入るのも遅かったから全然撮れてない子も・・・

871
    ケーキはこれ+ティラミス・・・どれも激甘で・・・寒気が・・・(笑)




  クイズ&ビンゴタイムもあり

    わん’s関係者ばかりなのでクイズも難しい・・・

   最終の問題は

     ワクチン接種率が高い都道府県だったかな・・・わすれちゃった
872


  いつもビンゴとかやっても全然ダメな私なんだけど・・・

      この日はかなりかなり早めに上がることができましたぁ

873

  プレゼントはわんこ用と人用のプレゼントがあり、もちろんわんこ用に・・・

    さっそく中を開けるとたくさんのおやつが入ってましたぁ



   柚子はちょこっとおしゃべりしてたけど

    小梅&栞菜はおりこうさんで

   3時間あっという間の忘年会でした

    

     










      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL