kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ クリスマス気分

クリスマス気分

  カフェを後にして向かったのはマリーナ



   前に来た時、Halloween間近だったのになんの飾りもなかったけど

     さすがChristmas

        ツリーや飾りがちらほら・・・

860


   この日、カフェだけだろうと思ってたから

     着ていった服が薄くて・・・寒い寒い

    もちろん わん’sの服もカフェ用

     華蓮&綾芽は暑がりだから大丈夫だけど栞菜が・・・

   ほっぺさんに作ってもらった

      『ぬくぬく潜りBed』は持ってたから何とか大丈夫だったけどね

861




   橋の上もChristmas

     高さ的にもいい感じだったんだけど

       風が強くて・・・栞菜はめっちゃ しかめっ面

862












      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL