kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 姫路から・・・

姫路から・・・

  11月初め 久しぶりに姫路の友達がこっちに遊びに来るとが・・・


     11月24日わん’sを連れて

           待ち合わせのカフェへ遊びに行ってきましたぁ



  この日のお供は・・・

854

    この3頭

855


   行ったのは め~っちゃ久々のドッグカフェリンクル

     最近全然行ってなかったけどドッグカフェなのか・・・なんなのか・・・

       爬虫類がいたりフクロウがいたり・・・

    Naoさんがログハウスを*1時間 +1000円 ドッグラン料金は別途

       予約してくれてたのでよかったけど

      店内だったら食欲すすまないよぉ・・・

856




  集まったメンバーは・・・

   和歌山組

      まきさん チャキ&サクラ
857

      ほっぺさん Ray&Ange
858

   姫路から来てくれた

      Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェ
859


  食後は写真&おしゃべり

      わん’sはおやつtime


    暇だし移動しよか~ってことでカフェを後に





   明日に続きます













      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment

No title
編集
元気ーー?
この日は時間作って来てくれてありがと^m^

やっぱうちのコ撮らせたら
イチバンやねーー♪
いつも可愛く撮ってくれてありがと★

sayoさんも12月忙しそうやけど
頑張ってね♪
来年また遊びましょう(^^ゞ
2012年12月19日(Wed) 21:34
Naoさん
編集
元気やでぇ^m^
いえいえこちらこそ
和歌山まで来てくれてありがとう(*^。^*)

いやいやぁ~
お褒めの言葉うれしいっす(笑)

うんうん♪
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2012年12月20日(Thu) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL