kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ X'masリース教室

X'masリース教室

  11月20日


   CHRPさんの『X'masリース教室』に参加してきましたぁ




     まずは大、中、小3種類の土台を選び・・・

        沢山のパーツから自分の好きな物を選びました

847

   私が選んだのは



  今回のお供は・・・

     めっちゃ久しぶりの向日葵 &柚子
848
849


  教室をご一緒したわんちゃん達

     フレブルのあずきちゃん写真撮り忘れ
850



   出来上がった作品たち

851

    めっちゃクリスマスっぽい物から

          普段も飾れそうな物までみんな色々


   この日教室とは関係なく遊びに来てたお友達~
852


   私のX'masリース

853

     作ったのは今回も先生

        自分で作る気だったけど配置が難しくて断念しちゃいました












      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL