kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ほっぺ家TOPお出かけ~♪ ≫ ほっぺ家


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほっぺ家

  この間の日曜日・・・



     生地選びにほっぺさん宅へ・・・

       前のおうちは何度も行かせていただいたけど

                  こちらになってからは初めて

832


  お供は・・・このおふたりさん

833
834


   生地選びやおしゃべりに必死になって

                 写真めちゃ少な~い

835

  わん達もずっとまったり・・・


   ほっぺさん&Ray&Ange 遅くまでありがとう

      作ってくれたぬくぬく潜りBedめっちゃ活躍してるよぉ



  写真のは、作ってくれた ぬくぬく潜りBedではないんだけど

                   栞菜&柚子の寝てる姿が可愛かったので。。。

836





      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ほっぺ家】
  この間の日曜日・・・     生地選びにほっぺさん宅へ・・・       前のおうちは何度も行
2012年11月18日(Sun) 19:23
