kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ chouchou!market vol.14

chouchou!market vol.14

  この間の土曜日


    ビッグホエールで行われてた

     『chouchou!market vol.14』にお友達と行ってきましたぁ


   ご一緒したメンバーは・・・まきさん、ほっぺさん、chieちゃん&Rio親子

825


   回っていると 偶然、前にハンドメイド会でご一緒した

         PRIOくんママ&PRIOくんにも会えました

     今度もよろしくですぅ

826



     ゆっくり回って ランチへ


    食べた後、もう1周まわって

        まきさん、chieちゃん親子とバイバイして



      前々から行きたかったカフェへ・・・

        ほっぺさんもご一緒してくれましたぁ

827

  mizutama cafeさんでは

   ほっぺさん(布系)&まきさん(毛糸系)の可愛い商品が販売されてるんですよぉ~

828

   販売するって聞いてからすぐ行きたかったんだけど

      お店の開いてる曜日がちょうど行けない日で・・・


  でも、この11月のみ

      水曜日以外はオープンされるということでやっと行けましたぁ


      お店も雑貨もめっちゃ可愛くて帰りたくなかった

        今度はランチも食べに行かなくっちゃ



  mizutama cafeさんで購入したのはこのスタイだけ・・・
    
829

     あれ? まきさん&ほっぺさんの作品は??って感じですよね


   買おうと思ったんだけど・・・

     後日、私の好みの生地やカラーで作ってくれるという事で

    今回は見るだけ・・・  我慢我慢











      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きのうはどうもー♪
chouchouのあとmizutama行ってきたんや♪
私も行ってみたいとおもいつつ、まだ行けてないわー(>_<)

まきさんの作る毛糸小物、狙ってんのやけどまだあった??(笑)

naruruさんで買ったのんも可愛かった~♪
2012年11月06日(Tue) 13:54
minobon*さん
編集
昨日はど~も~(●^o^●)

そうなんよぉ~
mizutamaさん行ってきましたぁ♪
私もやっとよぉ~なかなか行けなくてね(;O;)

毛糸小物売れては月1ぐらい納品してってやってるみたいだからまだあるよぉ(^^)v

naruruさんで買ったのんも可愛いやろぉ^m^
ブログで見てこれは行かねば!!って思って行ってきたよ(笑)
2012年11月06日(Tue) 18:13
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月07日(Wed) 10:08
Prioママさん
編集
いやいや・・・
全然ですよぉ(>_<)写真って難しいですよね(;O;)

アメブロ見ましたよぉ♪
可愛いのばっかり買ってたじゃないですかぁ~
どこにあったのぉ??((+_+))
2012年11月07日(Wed) 12:45
編集
ちがうよぉメッセ送ったんだけど…届いてなかったかなぁ~?
2012年11月07日(Wed) 23:16
Prioママさん
編集
届いてたよぉ(●^o^●)

返信も送ったんだけど届いてないですかぁ?(+_+)
2012年11月08日(Thu) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL