kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ひだまり市TOPお出かけ~♪ ≫ ひだまり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひだまり市

  ただいま~

    金曜日の夜、東京から帰ってきましたぁ

   写真の整理ができたら ちょこっとだけUPしたいと思います







  昨日、少し前から私のブログでもお知らせしていた

     「森のひだまり市」へ行ってきましたぁ



   前日の夜から凄い雨で朝6時頃になっても止まず

     天気予報を見ても1日マークが・・・

    諦めて 起きれたのが10時少し前

    天気を見てみたら雨は小ぶりぐらいで焦って会場に向かいました



  お供は・・・栞菜&茶々&柚子
816

   会場は山の上 天気はコロコロ変わり

      午前中は雨が降ったり止んだり・・・

       午後からはほぼ傘もいらず途中からは晴れてくれました


    今回はかなり出店数少なめ・・・

       前日の雨のせいか出店を取りやめにする方も多かったみたい

817



  こちらがCHRPさんブース

818

    ゆっちゃん&おかあちゃん エコクラフトを使ったカゴやバッグ、人用のスコーン

    みのちゃん ワンちゃん用のパンやシフォンやクッキー

    elmoさん ワンちゃん用のヘンプネックレス

    りんごさん ワンちゃん用の服

819
             mooseくん寝ちゃってた

  nobuちゃん(ココショコは雨の為お留守番)&私は出店なしのお手伝い組です


   会場で会ったお友達

      他にもお会いしたんだけど写真撮れず・・・

820


  最後は・・・お餅ほり

    みのちゃん&elmoさんが参加

821

    お餅が頭に当たったり、足を踏まれたり散々な目にあったらしい



  この後はお片づけtime

    片づけをしてる時から遠くの方で雷が・・・

  片づけが終わり、みんなとバイバイし

   我が家に着いてわんこ&荷物を家に入れだした時

    雷がなりバケツをひっくり返したかのような雨が降り出した


   めっちゃベストタイミング

     片づけをしてる時に降らなくてよかったね~





      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

