kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 初!!本日2度目TOPお出かけ~♪ ≫ 初!!本日2度目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!!本日2度目

  初の本日2度目のブログUPです



   私の勘違い&入れ違い などなどで

      今日の『ハンドメイド会』が中止になった事知らなくて

    雨の中CHRPさんへ行ってきました

812

   雨なのでCHRPさんもまったりDay

     ゆっちゃんは日曜日の為のカゴをあみあみ

    私は、出来上がった作品を見せてもらったり、いる物を確認したり・・・

       わん’sにおやつあげたり~



    欲しすぎて可愛い恰好のぷーちゃんを

813

  そうそう・・・今日気づいたんだけど

       ハニーさんのお尻にハートが

           ゆっちゃんも気づいてなかったらしい・・・

814

    両方にありますよ~

      でも偶然できてる物なので毛が今より伸びるとなくなります

     今だけの限定品です













  10月28日(日)

     和歌山県紀美野町 のかみふれあい公園 で行われる

   「森のひだまり市」に cafe CHRPさん&お友達が出店いたします

     エコクラフトバッグ、わんこの服やネックレス、おやつなどが並びます


      私もわん’sと一緒に朝からお手伝いに行きま~す

             時間のある方は是非遊びに来てくださいね






      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

