kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ マリーナシティへGo!!TOPお出かけ~♪ ≫ マリーナシティへGo!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリーナシティへGo!!

  10月15日

     久しぶりに和歌山でチワ友と集まりました


  こなつママさん&パパさん アスカ&はやと
796

  まきさん チャキ&サクラ
797

  ほっぺさん Ray&Ange
798


  それと我が子 ちわわん’s全員集合

   ちわわん’s 久しぶりのお出かけ

     朝から全員シャンプー&バブルバスでキレイに・・・

799


  DOLCE e CAFFE ARANCIAでランチ食べた後は

           この日の目的マリーナシティへ行ってきました


  
800

  みんな可愛いんだけど・・・

    この兄弟の顔 満面の笑みなのは飼い主だけ・・・頑張れほっぺ



  大事なおやつを車に忘れた&日差しが眩しくて全然やる気なうちの子

    次行く時は絶対持って行かないとね
801


   写真が多いので集合写真は次回にします











  10月28日(日)

     和歌山県紀美野町 のかみふれあい公園 で行われる

   「森のひだまり市」に cafe CHRPさん&お友達が出店いたします

     バッグやポーチ、毛糸で出来た小物

       わんこの服やネックレス、おやつなどが並びます


      私もわん’sと一緒に朝からお手伝いに行きま~す

             時間のある方は是非遊びに来てくださいね






      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
まきさんやほっぺさんブログで
一足お先に見たよ~♪
こなつ家和歌山に来てたんだね(^^)

10月28日のイベントめっちゃ行きたいのにーーー

…仕事やわ(/_;)

2012年10月20日(Sat) 00:01
naoさん
編集
あはは^m^
そうなのよぉ~みんなUP早すぎるわ(>_<)

10月28日仕事お休みやな(笑)
来てほしいわぁ(;O;)
2012年10月20日(Sat) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

