kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2012 in 大阪 最終日TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博2012 in 大阪 最終日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2012 in 大阪 最終日

  8日 ペット博 最終日


   和歌山から1人で行ってきましたぁ


     お供は・・・ちわわ 華蓮&栞菜 プードル 柚子 ヨーキー茶々

786

  メンバーは初日とほぼ変わらず

    ヒート組が多い&お外でほぼおトイレできない子はお留守番なので

       連れていけるのはこのメンバーぐらいになっちゃって・・・




   家からだったから初日より少し早く到着~

      会場前でみんなと合流


  テンパパ ラン&リン&ヤマト&GA☆RO
787

  KUMIちゃん うた&もる
788

  こなつママ&パパさん 小夏&アスカ&あいり&はやと
789
    わん’s&パパさんは別行動だったから写真撮り忘れ
                     写真は、集合写真のんです




  この日もお友達に会えましたよぉ~


  姫かあちゃん&とうちゃん 姫&暖&恋

   バニラ君ママ バニラ君
790

  玲さん&お友達 珊瑚&らむちゃん

   Sさん てん&フク

    tomomiちゃん 林檎ちゃん

     蘭ちゃんママさん 蘭ちゃん
791


  ほしいおやつはできたし  よかったぁ

    楽しい1日でしたぁ



  最後はご一緒してたお友達と集合写真

792


   







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
会場でお会い出来て嬉しかったです\(//∇//)\
珊瑚も混雑&試食の食べ過ぎで帰ってバタンキューでした(;´Д`A笑

また どこかでご一緒出来る日を楽しみにしています♪( ´▽`)
2012年10月11日(Thu) 02:36
編集
寝ーちゃんも行きたかったぜぃ (ー」ー)
2012年10月11日(Thu) 18:11
玲♪さん
編集
いやぁ~こちらこそお会い出来て嬉しかったです(●^o^●)
うちの子達もやばいくらい試食してました(笑)

またお会いしましょうね♪
2012年10月13日(Sat) 13:58
ほっぺさん
編集
行ってくれたらよかったのにぃ(;O;)
2012年10月13日(Sat) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

