kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博で・・・TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博で・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博で・・・

  ペット博 最終日


    ほとんど うちのカートにいなかった栞菜


      どこにいたかと言うと・・



     KUMIちゃん’sカートでうた&もると一緒に居てました

793



  もるさんと一緒に

794

  KUMIちゃん&うた、もる 栞菜の面倒見てくれてありがとうね



  今回ペット博で買った物~


  初日、J&Kで

    服3枚

     海賊キャリーBAG


  最終日

     HIMALAYA CHEESE STICKSとMサイズ

    マナーベルト2個
      (親戚んちのわんこ&お預かり中の写楽の為)

     &グラサンも買いました

795

   HIMALAYA CHEESE STICKは

       7月頃ネットで買ってわん’sも私もお気に入り~

     Mサイズは細めの物を選んで購入

    ネットで買った時はいろんな太さが入ってて

         太すぎで噛めないぐらいの物もあったから・・・

      今度ネットで買うときは細めでお願いしますって言わないとダメだね












にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
elmoです!
ペット博お疲れさまでした~!!

さすが!!たくさんのお友達ですねぇww
私は、あの人ごみに2時間もいられなくてww

でも、毎年悩んでたサングラス購入できたので
大満足!!!
やっぱりバッグかわぃぃですね~♪


2012年10月16日(Tue) 01:42
elmoさん
編集
お疲れ様でしたぁ♪

そうなんですよぉ~
結構たくさんのお友達に会えました(*^。^*)

グラサン購入したんですねぇ^m^
今度見せてねぇ♪

バッグ可愛いですよねぇ(●^o^●)
使いやすくて大満足です♪
2012年10月16日(Tue) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

