kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2012 in 大阪TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博2012 in 大阪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2012 in 大阪

  昨日、お友達と『ペット博2012 in 大阪』へ行ってきました


    8時に祖母宅で待ち合わせ、約1時間で到着~




   この日のお供は・・・

    ちわわ 華蓮&栞菜  プードル 柚子&小梅  ヨーキー 茶々

777

  まきさん チャキ&サクラ

   ほっぺさん Ray&Ange
778

  テンパパ コナン&ラン&リン&ヤマト&GA☆RO
779

  こなつパパ&ママ 小夏&アスカ&あいり&はやと

   じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
780

  naoさん&パパさん ベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェ

   あきてぃさん&パパさん CoCo&KiKi
781



  今回も、たくさんのお友達に会えましたよぉ

       お写真撮らせていただいた順に・・・



  elmoさん&パパさん moose君

   いずさん ゆずはちゃん&ななみちゃん&わたあめちゃん&新入り ののかちゃん
782

  会場に入る前、列に並んでいると

   隣で並んでた3歳ぐらいの女の子が何かを手でこねくり回してたんだけど・・・

    それが何とヘビ

    前にイベントで大きなヘビを首に巻いた事のあるほっぺさんが抱っこさせてもらい

     私&まきさんは見て写真を撮らせてもらうだけ~

   小さくて可愛いけど触れない

     すごいよ・・・ほっぺさん



  shiorinさん あんずちゃん

   ティアラセイラママさん レイラちゃん

    あかりんさん コロン君

     と 初めましての空ちゃん
783


   さぁ帰ろうか~なんて用意してた時に

  まゆまゆさん ラッテ&ビーノ

   megumiさん アーネスト君Family
784


  たくさんのお友達と会うことができましたぁ 

    写真はないけど お声をかけてくださった方もありがとうございました




  最後は。。。

    ご一緒してた友達と集合写真を

785




   明日は最終日・・・

    欲しい物は一応ないんだけど

   お友達に会いに わん’sを連れてまたまた行ってきます














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
sayoさん写真撮るのん
相変わらず上手やねー!!
同じSonyとは思えんくらい^^;

そしていつもカフェを
私より可愛く撮ってくれるのも嬉しいねん~♪

ペット博3日とも行ったやね!
ほんと元気やわ~。

この日はめちゃめちゃ久し振りやったけど
会えて嬉しかった♪
また会えるといいね★
2012年10月11日(Thu) 22:51
Naoさん
編集
いやいやぁ~全然やでぇ(>_<)
ってか今回kissじゃないよぉ~
ミラーレスで行きました♪
最近、一眼が重くて持てない(;一_一)

Naoさんこそ写真めちゃ上手や~ん!!
教えてほしいぐらいやわ(>_<)

カフェ可愛い~♪
今回ノエルと一緒に撮ったからカラー的に難しかったわぁ~(^_^;)

ペット博行ったの初日と最終日だけやでぇ(笑)
来たらよかったのに^m^うふふ
2012年10月13日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

