kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 14+Wan

14+Wan

  昨日からわんこが1頭増えました


    レッドカラー プードルの男の子



     ついに我が家に男の子が・・・






  ってのは冗談で





    杏っ子 写楽が昨日からお泊り中なんです


   と言うか・・・

      オーナーさん急遽入院することになり

         1ヶ月ぐらい預かることになりました

776


  写楽に会うのは久しぶり


    我が家まで遠いし、オーナーさんのお友達にトリマーさんがいるので

       トリミングには来てないけど 私たちの事覚えてるのか?

          会うとすっごく喜んでくれます


   昨日は、我が家を探検したり

     杏ママにちょっかい出したり

       意外と我が家を満喫してくれてるようです


    






    明日はペット博

     お友達と一緒に行ってきます

    たくさんのお友達に会えるといいなぁ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL