kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 怪我TOP我が子の話 ≫ 怪我

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怪我

  書きたいことがあるのになかなか書けず

       日にちが前後しますが書きたいと思います




     つぶやきで知ってる方も多いと思いますが・・・

         9月17日 敬老の日



        家と店の間?にガラスでできた扉があるんですが

           それを割ってしまって右腕を切っちゃいました




    割ったのはトリミング室側からだったのでほとんどのガラスは家の中へ・・・

      わん’sも怪我なく大丈夫でした





    傷ですが・・・

      結構、大きく深かったので筋肉が切れ

   大丈夫だと思ってた神経も一部切れてしまったようで感覚のない場所もあります。



     神経をつなぐ手術も考えましたが

      手や指が動くので大きな神経ではなく 小さな神経が切れてるとの事

         その場合、手術してもつなぐことができないことが多く

           確率的に10分の8or9無駄らしいです・・・


    家族&先生

       (縫ってもらった病院&今日から通院してる病院)とも相談して

                         手術はしない方向に決めました



     切った日から3日目ぐらいまでは中指~小指までの3本を動かすと痛かったんだけど

       今は全然楽でパソコンのキーボードもスイスイ打てます



    しばらくは重い物を持ったり指や腕に負担をかけないでと言われ・・・

        トリミングもできないのでお店お休みしております













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月22日(Sat) 18:35
編集
sayoさ~ん・・・
 大丈夫かなぁ(;一_一)
トリマーにとって大切な腕を・・・(-_-メ)
ワン達は、怪我もなく良かったけど~
 sayoさん無理せず、ちゃんと治してね。
 ワン達の為にも、良くなること祈ってます。
2012年09月23日(Sun) 23:31
クレバママさん
編集
そうなんですよぉ~
トリマーの大事な腕が(;O;)

今日は抜糸できたので
そろそろ我が子を使って手のリハビリを・・・^m^(笑)
怪我してからもやってたんで大丈夫かなぁ~(^^)v
2012年09月24日(Mon) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

