kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 大きな赤ちゃん♪TOPお出かけ~♪ ≫ 大きな赤ちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きな赤ちゃん♪

   私の怪我を心配してくださって電話&メールありがとうございます

       まだ傷は痛々しいですが、私は元気です



   前後しちゃいますが、怪我する前にあったことを・・・



  トリマー学校に通ってる時から飼いたくて

            いつかは絶対飼いたいと思っている犬種

        スタンダードプードル



  今まで、2度ほどお話をもらったけど

       大型犬を飼ったことのない私は不安だらけでなかなか踏み切れず・・・

    前までは、もし飼うなら濃いレッドの女の子

         と思ってブリーダーさんを探してきたけどなかなかいなくて

  最近は、濃いレッドじゃなくても

          レッド、アプリ、シルバーの色素の濃い子が欲しい

      ホワイトは好きだけど・・・真っ白で綺麗に保てるのかなぁ・・・





  8月の初め

     友の はなちゃんから知り合いのおうちに白、黒のSP生まれたよ~と

      連絡もらった時はまだ生まれてすぐだったので

     9月11日見学させてもらいに大阪へ行ってきました

  この日のお供は・・・向日葵、栞菜、柚子、小梅



   ママ犬の飼い主さんはトリマーさんなので

         行かせてもらうのは、お仕事が完璧終わってる夜8時


    早めに来てご飯でもと言ってくれてたので夕方出発

      はなちゃんを迎えに行き 友 でトリマーの姫かあちゃんの新居へ・・・

    ゆっくりさせてもらった後はわん’sを置いて食べに行ってきました

     わんこ好きが集まるとわん’sがいなくてもわんこ話

       最近の事、トリミングや病気の話など勉強になる話ばかり   

    楽しい夜ごはんが終わり

      姫かあちゃん家に戻って私とはなちゃんはトリマーさん家に出発      

  その間、うちのわん’s+1は

    キャリーINさせてもらって姫かあちゃんが面倒みてくれてました


   30分ぐらいで到着~

773

   ホワイトとブラックの赤ちゃん達
                    ママ ホワイト ×パパ ブラック

     抱っこさせてもらったんだけど・・・

          すでにうちの子達より重い

               さすが大型犬

     可愛い姿をじっくり見せていただき、かあちゃん家へ帰ってきました



    長くなっちゃったので かあちゃん家に帰ってきてからの事はまた後日・・・

                                   つづく~












にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

