kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ フード選び K9 Natural

フード選び K9 Natural

  理由あって火曜日からみんなと別居中の栞菜

         別居と言っても同じ空間なんだけどね

769

  ストレスか?

     1頭でのんびりしてるからか?

   ちゃんになっちゃってます


      まぁ、他の子もぶーちゃんなんだけどね~

   早くお昼からでもドッグランで遊べるぐらい涼しくならないかなぁ~






  フード記録

   4月~柚子に試してたフード『Ziwi Peak』

      いい感じだったんだけど他にも試したい物があって

    この間から変えてみました

     
770

   このフード『K9 Natural』はフリーズドライのフードだから2kgが500g

     16kgでも4kgしかないの~


   普段13キロぐらいの大袋を買うんだけど

      玄関から部屋へ持ってくるだけでも腰が痛くって

    今度他の子達もこれに変えよかしら・・・











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして♪

皆仲良しで可愛くて、羨ましい~と思いながらいつも読み逃げさせてもらってますw

Ziwi Peak、お財布と相談した結果、無理って言われたので(笑)、ウチではオヤツだけあげてます。
ちょっとがんばってでもあgていフードなんですけどね~

では、またお邪魔させていただきます!
 
2012年09月18日(Tue) 17:19
しまこさん
編集
初めまして(*^。^*)
コメントありがとうございます♪

そうですねぇ~仲はいい方かなぁ(^^)
ただ、食べ物がからむと・・・(;一_一)

Ziwi Peak1キロで4千円近いですもんね(>_<)
うちは1頭だけに食べさせてたのでまだ大丈夫だったかなぁ~
他の子達も一緒がいいんですが、1回にあげる給与量が少ない・・・
食べるのが大好きな子達なので可哀想かと(+_+)
2012年09月22日(Sat) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL