kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ ヒラヒラ~

ヒラヒラ~

  最近、お休みの日は

      家や店の用事でバタバタ


   この間の日曜日も店の用事でバタバタしてたんだけど

     せっかくの休みだし出かけた~い

        ってことで2時ぐらいからお出かけぇ


  お供は・・・栞菜&イメチェンした おふたりさん
765

  cafe CHRPへGo


    到着後早速、おやつtime

766

   この日、ゆっちゃんと話題になった赤ちゃん金魚


    まだ小さいし、色が出てないからメダカみたいなんだけど

                  しっぽがひらひらして可愛い

767
   は父の飼ってる金魚が産んだ子4匹


  私が飼ってる子は黒のらんちゅう1匹だったんだけど

    数日前から 黒のらんちゅう&茶?のちょうびが仲間入り

   3匹に増えて水槽の中が賑やかになったけど黒っぽい子ばっかり

     黒のらんちゅうは増やす予定だったけど

       もう1匹は赤とか白とかの子が欲しかったのになぜか茶?のちょうびが気になっちゃって

768

   茶?のちょうびさん 上から見ると黒なんだけど・・・

     横から見たり光があたると茶色

    らんちゅうと違って目がリアルです


   らんちゅうは横から

     ちょうびは上から 見たほうが綺麗だから

            水槽別々にしたほうがよかったかも 








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL