kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなネネ♪TOP我が子の話 ≫ 大好きなネネ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大好きなネネ♪

  この間の土曜日、久しぶりにくるみと

    へお迎えに行き 久しぶりにわん’sにも会ってきました

762

  会うのは約半年ぶり・・・ お互い忙しいからね

    会うと喜んでくれるわん’s・・・特にネネ

  ネネさん 12才のおばあちゃん

    最近よく倒れるらしく興奮させるとよくなので興奮させすぎない程度にラブラブしてきました

   これからも元気でいてね またおやつ持っていくからね




  話は変わって・・・

    この間オークションで落札させてもらったお洋服が届きました

763

    めっちゃ可愛い~

         早速、着せてみました

764

    可愛いからみんなに欲しかったけど

       サイズオーダーしてないんだって


     お揃いにできなくて残念だったけど

               次の出品が楽しみ~









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

