kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 電気屋さん

電気屋さん

  まだまだ暑いのに両親の寝室のエアコンが壊れた・・・

     なので両親と買いに行ってきました



   色々見て

     今回はSHARPさんのプラズマクラスター25000に決めました

       節電力がよく、機能がたくさんあるのに決めました

    
      父が設置してもらう日などを相談中 母と他の商品を物色


     買い替えを考えてた ホットプレートも・・・

                  これでたこ焼きも気軽にできるぅ



   私も欲しかったを買ってもらっちゃった
754
   いつ飽きて使わなくなるか分からないのでサイズも小さくてお安い物を・・・

    1万9千円ぐらいだったかなぁ~


   初めてで不安だったから横に売ってた食パンミックスも購入


 
  早速、夜

     タイマーをセットして作ってみましたよ

    使った食パンミックスは・・・もっちり米粉入り

755

   まぁうまくできたのかなぁ


  室温が25度以上だと

    水を少なくしたり、冷やした水を入れたり調節しないとダメなんだけど

   初めてで不安なのでホームベーカリーの為にクーラーを・・・



    これからいろんな作り方を挑戦したいなぁ




   エアコンを買いに行った時に買おうか迷ったけど買わなかった

            車用のプラズマクラスター25000

     結局気になり別の日 買いに行きました

756





  今日はお友達とご飯&COSTCOへ行ってきます

    パンの材料でいいのあったら買おうかな。。。




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL