kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ うまうま~♪TOP♪Happy Birthday♪ ≫ うまうま~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うまうま~♪

   昨日、雷凄かったですね~

       友ワンみんな平気だったかなぁ


   雷とか平気な我が子達

       小梅さん(4ヶ月)も平気なようでみんなと一緒に寝てました






  8月9日・・・

      のぶちゃんとみのぼんさんとCHRPでおデート


        その時、みのぼんさんからサプライズプレゼント頂いちゃいました

750

   栞菜の為に前日作ってくれたの~

751

    写真撮った後、さっそく

752

   全員分14個

     ご飯食べた後で1頭1個は多いかなぁ?とも思ったけど

                          大盤振る舞いで1個ずつあげました

753

    みんな必死な顔でパクついておりましたよぉ

   みのぼんさん本当にありがとう








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
sayoちゃん、今日はありがとう♪ごめんね(>_<)

かんちゃん、おめでとう♪
可愛いデコとかできなくてごめんねー。。。

でもみんな嬉しそうに食べてくれて良かったよ♪
お腹壊してなかった??(笑)

今度は可愛いケーキ作るからね^^

2012年08月19日(Sun) 21:17
minobon*さん
編集
いえいえ(^^)v
気にしないでぇ♪

栞菜におめでとうをありがとう<m(__)m>
いやいや・・・
デコなくてもみんな嬉しそうに食べてたよぉ♪

お腹大丈夫やったで(笑)
2012年08月20日(Mon) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

