kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ハンドメイド会

ハンドメイド会

  この間の日曜日


     CHRPさんで行われる『ハンドメイド会』に参加してきました




   私のお供は・・・栞菜&茶々&柚子&小梅

       写真撮り忘れた  なので、前に撮った写真

747

  今回は私を入れて3人・・・


      2度目ましてのミュウちゃんママさん

           シュナウザー親子 ミュウちゃん&メロ君&モコちゃん

   (この日、ショックな出来事が。。。

     SDカード先生に預けてたこと忘れてて

      入ってないことに気づかず・・・気づいた時にはミュウちゃんママさん帰られた後で

     作品も撮らせてもらったのに撮れてませんでした ごめんなさい)

               次、リベンジさせてください



       初めましてのプリオ君ママ プリオ君

748

   今回も わいわい言いながら楽しくさせていただきましたぁ


     の写真はゆっちゃんからいただきました
749


   毎度のことながら

     作りたい物はたくさんあるけど

       どこに何を置いたらいいか分からず

      結局、今回も先生にお任せ ごめんなさい

     今回も有料パーツ使ったんだけどめっちゃキラキラ

         大満足です



    次回は来月の予定・・・

      次こそは自分で頑張るぞ














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽しぃかったです(^^♪
編集
すごくぅ楽しかったですね(^^♪
次回は、例の物を《○○鏡》持って頑張ります(#^.^#) 又遊んで下さね(^^♪
 すごくぅ~楽しみぃ~♥♥
2012年08月19日(Sun) 12:21
myuuママさん
編集
コメントありがとうございます(*^。^*)

わざわざすいません(>_<)
よろしくお願いしま~す<m(__)m>

次回も楽しみですねぇ♪
お互い頑張りましょ(^^)v
2012年08月19日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL