kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ new face

new face

    ペット博へ行く前に少しだけじゅんちゃん家へ


       おじゃまするとリビングにはカズ&リナ


     そして、ゲージの中に小さなわんこが・・・


        初めましてのカズ&リナの妹分

736


    お迎えしてるなんて知らなかったからビックリしたぁ 



   ゲージから出してくれたんだけど

     ビックリしたようでじゅんちゃんママのベッドの下へ逃げ込んじゃった

     でも、いつもはお転婆さんらしく・・・

         じゅんちゃん&ママさんもその反応にビックリだったみたい


      ワクチン終わって早くみんなと遊ぼうねぇ






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL