kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2012 in なごやTOPお出かけ~♪ ≫ ペット博2012 in なごや

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2012 in なごや

   昨日はお友達と 『ペット王国2012 in なごや』 に行ってきました


      前日、連れていくメンバーをシャンプー


        お水やひんやりグッズもOK

      小梅も連れて行くのでカバンにはトイレシーツ 20枚以上


              準備は万端



      夜、連れていくメンバーと寝たんだけど

                小梅と柚子がベットの上で大ハシャギ


        全然寝ないし、元々寝るのも遅かったから1時間ぐらいしか寝れず・・・


              朝5時に家を出発


       祖母宅でほっぺさんと待ち合わせ

             5時半に和歌山を出て1時間でじゅんちゃん家へ


        じゅんちゃん家におじゃまして 可愛いサプライズ




    じゅんちゃんママにお別れして7時に出発


             じゅんちゃんの運転で名古屋へ

                  じゅんちゃんの運転・・・かなりワイルドだったぜぇ




        9時半すぎに到着


         すぐテンパパ&KUMIちゃんと合流


      ってことでメンバーは・・・

730



     ほっぺ家のAnge ちょうど1ヶ月前に初めて会ったんだけど

          その時より少し成長してたぁ


     1ヶ月前が
731

   ほっぺさん Ray&Ange

   じゅんちゃん カズ&リナ

732

   テンパパ ラン&ヤマト&GA☆RO

   KUMIちゃん うた&もる

733


   お店は少なかったけどみんなで楽しくうろうろ



    行く日が別だったみたいでお友達には会えなかったけど


        沢山の方に声をかけていただいて楽しい1日でした


   最後はみんなで撮影

734

   テンパパ&KUMIちゃんとはバイバイして


   私たちは2時半に名古屋を出発

       5時にじゅんちゃん家に着き6時には和歌山へ帰ってきました

     



      じゅんちゃん長時間の運転ありがとうございました

         ほっぺさんもありがとう

           また遊んでやってください


735

    なかよし兄弟&終始寝っぱなしの小梅





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

