kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ プリザーブドフラワー教室TOPお出かけ~♪ ≫ プリザーブドフラワー教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリザーブドフラワー教室

   7月10日


     CHRPさんでプリザーブドフラワー コサージュ教室


      教室は2時からなんだけど・・・

       日曜日の受注会の時、私たちが持っているカゴを見て

      りんごさんも作りたいということで

        11時から集まって先にカゴ教室です



   1対1なのでスイスイ進む~

     カゴの土台が出来上がりランチを

722

     ランチを食べた後もカゴを編み編み・・・



     2時になりプリザーブドフラワー教室開始

723


   どれぐらいで出来上がったのか・・・

    わいわい言いながらも2時間ぐらいでつくれたのかなぁ?

724

   みんなカラーは色々です  (私はホワイト)

     ほとんどの方が2個作り

      材料は1個でも2個でも同じなので

    1個の方はかなりボリュームがある作品に仕上がりました

725

      ゆめひめママ&ランちゃんママのカゴは手づくりです

    

   日曜日の受注会で頼んでた&お直しTシャツ

             この日持ってきて下さいました 

726

     コサージュ作りが終わった後もカゴを編み編み・・・

         りんごさんのカゴ この日で全部仕上がりました

       写真撮り忘れちゃった 






    次のプリザーブドフラワー教室はリースを作るらしいです 








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

