kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕パーティー♪TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ 七夕パーティー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七夕パーティー♪

  7月7日(土曜日) 七夕



    CHRPさんで開催された『七夕パーティー』に参加してきましたぁ



    七夕にちなんで、

         わんこのドレスコードは浴衣と言うことだったので

            浴衣を着せてLet’s Go

707


   パーティーのディナーはたこ焼き

                  しかも食べ放題

708


  本日のメンバーは・・・


    うちの子 栞菜&茶々&柚子&リリー

709
710

   写真をとらせてもらった順に載せます

            ピンクは女の子 ブルーは男の子です

711

  さえこさん&旦那様 アンジェちゃん(マル)&いちごちゃん(チワワ)

  ラムくんママさん ラムくん(ポメ)

  りきままさん りきはくん(トイプ)

  カスクくんママさん カスクくん(トイプ)

712

  ロンババさん ロンくん(トイプ)

  PUMAママさん PUMAちゃん(ミニピン)

  ココカノパパさん ココちゃん(ポメ)&カノンちゃん(ポメ)

  めぐちゃんママさん めぐちゃん(シーズー)

713

  らみしんか~ちゃん らみちゃん(らみちゃん)&とわくん(チワワ)

  らいおかんさん らいくん(マル)

  パインくんパパ&ママ&おばあちゃん&ベビーちゃん パインくん(ヨーキー)

  PUMAママさんの息子さん&彼女さん ぱるちゃん(ポメ)



   全員とれたと思ったら あずきちゃんママさん あずきちゃん(フレブル)

   先に帰られた ハチ君ママさん

        ハチくん&トキちゃん&エルフ君(トイプ)の写真が・・・ごめんなさい



   全員で 20人23頭だったのかなぁ




    初めての方もいましたが

      たこ焼きを焼いたり、ビンゴをしたりワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせました

         ビンゴ・・・4つもリーチがあったのにビンゴならず あはは





  最後は集合写真を・・・

714










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しかったですね~

最初 sayoさんって 全然わからなくって 失礼しました~。

可愛いうちわと篭 手作りされてたんですね
現場で 気がつかなくって CHRPさんのブログで拝見しました やっぱりすごい人だsayoさんって!!
そちらの テーブルにお邪魔して いろいろお話したかったのですが なにせ こちらのテーブル 焼きが 遅くってぇ~ (~_~;)

リーチ4つも??私なんて最後まで リーチなしよ
でも 面白かったです~。

動き回る とわっちなのに 上手に撮影してくれてありがとうございます。
らみちゃんも らみちゃんに写してくれて らみちゃんです~ 何? ではまた 宜しくです。
2012年07月09日(Mon) 11:29
編集
わぁ~♪めっちゃ楽しそうなイベント~♪
って
すっかりご無沙汰お許しくださいな^^;

浴衣姿がみんな可愛いねー
うちは浴衣持ってないのよねぇ
そのうちそのうちで買いそびれてるわ

sayoちゃんちはみんなちっちゃくて
お利口さんやから4ワンコ連れも可能なのねー
うちやとガル子さんでてんやわんやだな( ;∀;)
2012年07月09日(Mon) 21:23
らみしんか~ちゃん。さん
編集
ホンマ楽しかったですねぇ(#^.^#)

いえいえ(笑)
気配を消してたから・・・^m^うふふ

そうなんですよぉ~
うちわと巾着 手作りしました(●^o^●)
市販の物だと大きいし
作れないかなぁ~と・・・手探り状態で作ってみました♪

いえいえ私こそ行けなくてすみません(+_+)
頑張ってたこやき焼いてました!(^^)!

そうなんです~リーチ4つ・・・
ビンゴゲームいつもリーチはたくさんなるのにビンゴにならない(^_^;)
えぇぇリーチなしですかぁ?それも珍しいですね(笑)

また遊びましょ~(*^。^*)
2012年07月09日(Mon) 21:36
おかんさん
編集
いえいえこちらこそご無沙汰してすみません(>_<)

七夕パーティー楽しかったですよぉ♪
ワイワイガヤガヤ楽しくたこやき焼きました(笑)

浴衣ってなかなか買う機会ないですよねぇ~
毎年買おう買おうと思うんだけどついつい忘れちゃって・・・
この間カフェでサイズがピッタリなのあったから1つ買いました(^_^;)あはは

他の子も連れてきたかったんだけど浴衣がなくって(+o+)
来年こそは買っとかなくっちゃ!

ガル子さんかぁ?大丈夫やろヽ(^o^)丿
今度ご一緒しましょ♪
2012年07月09日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

