kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 夏chouchou 2012

夏chouchou 2012

  昨日、ビッグウェーブで行われた『夏chouchou 2012』へお友達と行ってきましたぁ



     10時オープンなので10時には着きたいとと思ってたんだけど

          現在大規模?な模様替え中の我が家


         母に タンスを運んでほしいと言われちょっとだけお手伝い


      大きなタンス1個を運ぶだけだったんだけど思ってたより重たくって

        終わった頃には汗+湿気でベトベト・・・

             気持ち悪いし シャワー

         体も洗ってたら家を出る予定時間より20分オーバー



       少し混んでたこともあり10時半に到着


     まずはブースを1周

      その後、先に着いてた みのぼんさんと合流

704

    色々見た後はランチタイム

      みのぼんさんのお友達&のぶちゃんも合流してみんな



   色々買い物した後、

    CHRPさんで肉球クリームや多肉植アレンジなどレッスンしてもらった

       momoさんのブースへ行き『シュガースクラブ』をのぶちゃんと作りました

705

   塩のんは知ってるけどシュガースクラブって初めてで・・・

     本当にお砂糖を使うんですねぇ~

       冗談かと思って味見させてもらいました

      使うのが楽しみぃ


   買い物に満足し みのぼんさん達とお別れ


   その後、のぶちゃんと一緒にリク君ママのおうちへカゴレッスン

     のぶちゃん宅にもおじゃまして梅干しもらって帰ってきました ありがとう
     




     で・・・

        今回 買った物は~

706

      このカゴバッグ大きさも持ち手もいい感じで普段使いに

         しかも・・・栞菜が入って寝てもぴったりなの

             いい買い物した~


        また 次が楽しみ




  



     今日は七夕 あいにくの雨だけど・・・


       5時からCHRPさんで行われる『七夕パーティー』にワン達と参加してきま~す










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL