kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ハマり物~TOP我が子の話 ≫ ハマり物~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハマり物~

  最近忙しくてブログもピグ(ライフ&アイランド)も放置気味です

                        お手伝い行けてなくてごめんなさい



   ハマっていることがあり 

          なかなかパソコンに向かう時間がありません





  ゆめひめママのお知り合いに教えていただいたエコクラフトのかばん作り

    去年 カフェCHRPのオーナーゆっちゃん&ゆめひめママ達と教わったんだけど

      その時はめんどくさくて・・・

       後、手持ち部分だけなのに完成させずに1年間ゴミ箱のように放置(私だけね

   でも、今年は気合が入り色々と作っております

     1年間放置した初めての作品もゆっちゃんに助けてもらい完成させました




  こんな感じのを作ってます

696

 上の2つはわん’sのキャリーバッグとして使っております

                   (右上のレースのかばんは ゆっちゃん作)

   ナチュラル×レッドは妹のん

   紺×ホワイトは母のん (作ったのは私です)


  今年は、やりたいというお友達が増え

     みんなであーでもない、こーでもないなんて言いながら楽しくあみあみしております





  ほんの少しのゆがみやズレが気になりすぎる私

    (そんなとこだけ)きっちりでこだわりがキツイので

        ゆめひめママに『アタル』と言うあだ名をつけられております
                          中居くんのドラマより


  これって編み方などでその人の性格なんかがわかって面白い
















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
アタルwwwww(笑)

ナイスネーミング♪

うふふー、私もsayoちゃんたちのおかげで、すかりハマったわよ❤

楽しいよねー♪

でね、あのでっかいナチュラル・・・

今ほどいてるのさー・・・^^;

復習かねて、やり直し中。。

月曜日までにやりまするー!!

sayoぴー、作ったのん♪

どれもステキング!!

2012年06月20日(Wed) 18:15
minobon*さん
編集
ごらぁぁ<`ヘ´>>
ナイスネーミングじゃねーよぉ~(-"-)

でも楽しいよねぇ^m^
若干、飽きてきてるけど~(笑)

あはは・・・汗
あのでっかいナチュラルほどいてるんや・・・
うんうん。あれは編み方がかなりゆるかったからほどいて正解かも♪

月曜日までに頑張れ!!
うちも早くこの間のとりかからないと(>_<)

今までのんは初歩の編み方でヒモの幅も大きくて楽々だったけど今編んでるのかなりイライラする(;一_一)
細いから1段編んでもなかなか形にならない((+_+))
2012年06月20日(Wed) 19:25
アタルっすか~??!!
編集
今年は 頑張ってチャレンジしてるんですねーってか
もう そんなにたくさん作ったのね どれが らみしんか~ちゃん。のですか? どれでも 欲しいです♡

そういえば 以前お会いした時 きっちりできなきゃいやなの~って言ってましたよね
私は・・・かなりのゆがみも平気なタイプですけど・・・

もっといっぱい作って プレゼント企画お願いします~。
2012年06月21日(Thu) 10:43
編集
ご無沙汰です~(*^_^*)
 そういうはまり物に・・・v-410
素敵ですね~アタルさんじゃなくて~SAYOさん(^^♪

chrpさんでは色々お洒落な教室あるから私も参加したいんだけど・・・(-_-メ)

chrpさんに又お休みとれたらv-273i-50行きたいな~と思ってるんです。
もち・・・SAYOさんとワンちゃんたちが来ているこあと期待しながらね(*^_^*)


 
2012年06月21日(Thu) 11:24
らみしんか~ちゃん。さん
編集
そうなんですよぉ~今年は頑張っております(^^)v

いやぁ~ん(●^o^●)欲しいっすかぁ?

プレゼント企画とかってやってみたいけど
このブログ読んでくれてる方って少ないと思うし・・・
私が作ってる物を人に差し上げるなんて(^_^;)恥ずかしいです

変なとこだけ几帳面なので・・・(@_@;)
普段なんて歪みっぱなしですけどね(笑)
2012年06月22日(Fri) 15:54
クレバママさん
編集
ガーン(>_<)
クレバママさんまでぇ~((+_+))

これは教室と言うよりただのみんなの趣味ですがね(●^o^●)

CHRPさんにはほぼ毎週行ってるので会えるかなぁ(*^。^*)

会えるのを楽しみにしてます♪
2012年06月22日(Fri) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

