kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 初カフェへgo!!

初カフェへgo!!

  先週の水曜日・・・


    暇だったのでランチへgo





  ゆめひめママに迎えに来てもらってカフェへ

683

  今日のメンバーは・・・

     ゆめひめママ ゆめ&ひめ

     私 栞菜&柚子


   そして、ドッグランデビューがでNGになった

     ゆっちゃん うずら

     JJさん ムーちゃん



  この日行ったのは・・・

       『Deli+Table ti.po』さん
 
          (ドッグカフェではありませんが
                ご好意でインナーテラスに入れてくださってます。)


  日替わりごはんプレートを注文
684


   デザートは・・・

  ゆめひめママはわらびもち 私はドーナツ

685

  食べ終わった後

     ゆっちゃん達はお出かけなのでお別れして


  2人でプチお買い物ツアー

   買い物終わりにまたまたカフェへ行ってのんびりしてました

686


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりぶりーwww

いいなぁ~♪
私も早く仲間入りさせて~(笑)

もう今週いっぱいで終了しそうですw

CHRPも行きたいぜー♪

姪っ子の世話は疲れるぜぇ~・・・
2012年05月16日(Wed) 21:12
minobon*さん
編集
お久しぶりぃ(●^o^●)

今週いっぱいで終了するかもかぁ~
お疲れ様(^-^)

終わったらたくさん遊ぼうぜ♪(笑)
2012年05月16日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL