kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ カフェ三昧

カフェ三昧

  5月6日


    いつもならペット王国系のイベントは

          3日中2日(初日と最終日)は行ったりするんだけど

       今回はいつも以上にしょぼいし

             2連ちゃんはしんどいのでまったりDay



     朝はゆっくりして

           お昼からCHRPさんへ行ってきました

678

  メンバーは・・・

      私 向日葵、栞菜、柚子

      ゆめひめママ ゆめ&ひめ

679




  5月7日

    ゆっちゃんとゆめひめママと私の3人で

          泉佐野にあるcherry cafeへ行ってきましたぁ

680


  食べた後は、CHRPへ戻り

          午前中ジムに行ってたミッキーママも合流

681

    まったりまったりしておりましたアハ

682
                      うずらさん 4ヶ月















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL