kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国2012TOPお出かけ~♪ ≫ ペット王国2012


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット王国2012

  5月5日



    『ペット王国2012』に行ってきましたぁ




  いつも一緒に行くおねぇ様方が

          お仕事&ご実家に帰省中なので

                  和歌山からは1人で参戦です



673



  私のお供は・・・


674

    華蓮、栞菜、リリィ、茶々、柚子の5頭




  ご一緒したお友達

675

   テンパパ ラン、リン、ヤマト、GA☆RO

   KUMI うた、もる、なみだ、しずく

   こなつママ  ショコラ、アスカ、はやと

   じゅんちゃん カズ、リナ



  たくさんのお友達にも会えましたよ

676


  今回買ったのは・・・

     何となく買った 折りたたみ水筒 500円なりぃ

    本当にお店も少ないし買いたい物がなくて

677

  いつも食べ物系のサンプルはもらわないorお友達にあげちゃうんだけど・・・

      入口で頂いたポイ太くん&開場内で頂いた健康手帳


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
お姉様がいなくて、寂しかったね・・。
水筒ってキティちゃんだったんだぁ。
KUMIさん、スヌーピーって言ってて
sayoさん、違う柄って言ってただけで
何の柄なのかわからなかったけど、
キティちゃんだったとは!!キティラーの
私も欲しかったなり~。

私もおやつのサンプルは
貰わないようにしたよっ。

又、会えるの楽しみにしています。

2012年05月09日(Wed) 13:54
編集
一人で5頭  お疲れ様でした。
お友達のみんな カッコイイですね~

お店少なかったのですか?
うち 今回はパスしちゃったんだけど
マンネリにならないように いろんなお店出して欲しいですね。
2012年05月09日(Wed) 21:34
編集
まさかあんなところでばったり会っちゃうとはっw
sayoちゃん気をつかってくれてたよねってパパと感激しておりましたw
またお喋りしょーね☆
2012年05月09日(Wed) 22:22
あきてぃさん
編集
そうなのよぉ~(>_<)1人では心細いわ
開場に行けばみんないるから安心だけどね(●^o^●)

そうなんよぉ~水筒キティちゃんだったんだよぉ^m^
柄他にもあって悩んだんだけど、
色的にも一番持ちやすいかなぁ~と思って
赤のキティーちゃんにした(*^。^*)

うんうん♪また逢いましょうね(#^.^#)
2012年05月10日(Thu) 11:18
らみしんか~ちゃん。さん
編集
みんなカッコいいでしょ^m^

今年はなぜかいつもよりお店少なかったよぉ(+_+)
いつも東京と重なっちゃうけど
関西の方に来てくれてたお店とかも来てなくて・・・汗

今度は東京へ行こうかなって思っちゃうぐらいしょぼかったよ(>_<)
2012年05月10日(Thu) 11:24
cocoaマミー??
編集
cocoaマミーかな?
だと思ってコメント書きますね(*^。^*)
違ったら言ってください((+_+))ごめんなさい


ホントだよねぇ~まさか会うなんて・・・^m^
気なんて使ってないですよぉ~
ラブラブな所をおじゃましちゃってごめんねぇ(#^.^#)
またお喋りしょ~♪
2012年05月10日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

