kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 悩みまくる

悩みまくる

  ゴールデンウイークも後半ですね~

        出かけることもなく、お仕事頑張ってました

   でも、明日からはお休みぃ

      明日は京セラであるペット王国へ行ってきま~す

                      見かけたら声をかけてくださいネペコ







  4月29日

     『りんご服』の受注会Dayです

          わん’sを連れてCHRPさんへgo

665
                              ↑イメチェンしました


   集まったメンバーは・・・

666

  みんなが来る前に先にランチ

667

  今回もワイワイガヤガヤ楽しい受注会でした

     出来上がりが楽しみです



  夕方、姪っ子ちゃん達のシッターで忙しい&風邪引き中のみのぼんさん&bon君がご来店

668

  一緒に注文してもらってたnao's cafeさんのクッキーをわざわざ持って来てくれたんです

669

  nao's cafeさん最後のクッキー

   愛犬ちゃんの為にお店を閉店されました。残念だけど仕方ないよね





    23日のブログでupさせてもらったチクチクさん

        お友達にプレゼントしたので画像Upしますね~


  ワンピースのルフィVer.
670


  ダッフィーの着ぐるみVer.
671













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
私も明日行きますよ~!
見つけたら声かけてね~(#^.^#)

ワンピースのルフィVer.とダッフィーの着ぐるみVer.

めっちゃ可愛い~♪
2012年05月04日(Fri) 19:00
あんりさん
編集
おぉぉ~明日行かれるんですねぇ(^O^)/
見つけたら声かけますね♪
楽しみぃ(*^。^*)

可愛いでしょ~^m^
ヨーキーVer.も作られてて可愛かったですよ(#^.^#)
第2弾で注文しようと思ってたんだけど
作家さんしばらくの間休業するらしく・・・(;O;)
再開されたら注文する予定です♪
2012年05月04日(Fri) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL