kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 可愛すぎる仕草

可愛すぎる仕草

  先週の水曜日・・・

   ゆめひめママ&ゆっちゃんと一緒に『福みみ』さんへ行ってきました


  お供のわん’sは

    ゆめ&ひめ、ウズラ&ハニー

   うちからは 栞菜&柚子(写真なかった)

660

  注文したのは本日のランチ

   *自家製煮豚サンド
     ジャガイモと玉ねぎ、そら豆のカレー風味のキッシュ
      紅はっさくとキウイのはちみつマリネ
       ミネストローネ

  キッシュは豆が入ってたから苦手だったけどサンドは美味しかったです


    食べた後は暑くなってきたから『MY DOG』さんへ行ってのんびりさせていただきました




  別の話にうつりますが・・・

   この間注文してた夏用ベッドが届きました

     下に置くとさっそくテンションあげあげ

661

   もうすぐ8歳になる向日葵もぴよ~んとのびのび

662

    頭がボサボサになっちゃいました

663


  最後は・・・

     いつも動きが可愛いくて笑わせてくれる綾芽ちゃん

664

     入ってるのはドッグランの後や暑い日に使う水飲みのお皿

  可愛すぎるよ~















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL