kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ こだわりのカフェ♪

こだわりのカフェ♪

  この間の水曜日

     ゆめひめママ&ゆっちゃんからカフェへ行こうとお誘いいただき行ってきました



  集まったメンバーは・・・

648

   ゆめひめママ ゆめ&ひめ

   ゆっちゃん ハニー&プー&うずら

649

  カフェなどで何度もお会いしたことあるけど 初お出かけの

   elmoさん moose君
 
650

  うちの子 栞菜&茶々&柚子


  そして

     ワンなしで参加してくれた プワワちゃん




  行ったのは3月にopenしたばかりの『La luce』さん

      すべてが可愛くってお写真撮らせていただきましたぁ

651

   行ってすぐランチ

     私はピザ&チキンのクリーム煮&ブルーベリーのスパークリングジュースをオーダー

        がっつりいただきました



  満腹になり、まった~りしていると

    ちわ友 まゆまゆさん ラッテちゃん&ビーノ君がご来店~

652

  お友達の誕生日プレゼントを買いに来たんだってぇ

    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ

        偶然会う率が多い私たち 

   また遊ぼうねぇ    



  ご飯を食べた後はもちろん おやつも食べましたよ

653

    チーズケーキ&ミックスベリーのスパークリングジュース

      わん’sには わんこ用 チーズケーキを

          まったりさせてもらい帰ってきました


  カフェで撮れた 可愛いわんこ電車  

654

                看板犬しじ美ちゃん←moose君←柚子

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL