kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 森のひだまり市TOP未分類 ≫ 森のひだまり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

森のひだまり市

  この間のお休みの日

    お友達と待ち合わせして『森のひだまり市』に行ってきました

644


  メンバーは・・・

645

   みのぼんさん bon君

   私 栞菜&柚子



  グルグル回っていると・・・

646

  出店してたお友達の所に納品に来てた ゆっちゃん ぷーちゃん

   らい君ママ&パパ らい君

         と会えました

  少しだけ一緒に回りゆっちゃんはお店があるので先に帰って行きました




  満喫した後は・・・

    ドーシェルへと話してたんだけど行ったら人・人・人でかなりまってる人も多くって

       少し遠いけど カフェ『ル・クード・ヴァン』さんへ

647

  去年の5月に初めて行かせてもらったから桜の時期は初

   まだ桜が残ってて散っていく桜がとっても綺麗でした


  こちらのカフェは、

       ドッグカフェ ではありません。


   テラスが濡れていた時、

     ご好意で店内へ入れていただいた事がありますが 基本はテラスのみです。


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

