kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP★Baby★ ≫ べぃびー誕生♪

べぃびー誕生♪


  15日 午前1時30分

           我が家にべぃびーが誕生しました




   もちろんわんこの・・・


641

                                       4月17日撮影

642



  生まれたのは男の子&女の子の2匹だったんだけど

      男の子はとてもとても小さく

           おっぱいを吸う力がかなり弱くて・・・

   頑張りましたが亡くなってしまいました。


643


    女の子だけになってしまいましたが・・・

            男の子の分まで元気に育ってほしいです。















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL