kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 満開の桜♪

満開の桜♪

  この間の月曜日・・・


    お友達とお花見に行ってきました



  場所は 我が家から5分もかからない 大池遊園

627





628


 メンバーは・・・

        ゆめひめママ ゆめ&ひめ

        ミッキーママ ミニー&ラッキー

        ゆっちゃん プー

        私 蘭&栞菜&茶々&柚子


 ゆっちゃん&ミッキーママが来る途中でお弁当を買ってきてくれて

   桜を見ながらまったりお昼ご飯

629


  食べた後は・・・

      若者2人でボート

630


  わん’sはゆっちゃんに任せて

       ボートをコギコギ


   大池の端から端まで探索

        楽しかったけど疲れたぁ

  ボートの上からパシャリ

631

  疲れた後は

    甘いものを補給しに『ハシゴカフェ』へ・・・

632

   大池も行くまでの車の中もポカポカで気持ちよかったからわん’sはネムネム~















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL