kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ちわ友とBBQ~♪

ちわ友とBBQ~♪

  この間の日曜日・・・

     ちわ友のみんなとBBQ Day


  最近、お休み中?の和歌ちわオフ会

    イベントではみんなと会えるけど久しぶりの集合で嬉しくてテンションあげあげ



  BBQと言えば・・・

621


  今回、集まったのは

622

   テンパパ ラン&リン&ヤマト

   テンパパの娘さんご夫婦&お嬢ちゃん タイガ

   こなつママご夫婦 小夏&アスカ&あいり&はやと

   じゅんちゃん カズ&リナ

   おまきはん チャキ&サクラ

   ほっぺっぺ Ray

   私 向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜&柚子


 少し遅れて

   マッシュパパご夫婦&菜乃ちゃん マッシュ&ひな  が合流



623

624

  毎度ですが

   お肉&それ以外は テンパパ&娘さんご夫婦が

    ほっぺ汁は ほっぺさんが

      てきぱき用意してくれて食べるだけの私です



  お姉さま方・・・お肉が焼けるのを今か今かと待ちかまえてます

625


  かなりいいお天気だったんだけどお昼すぎたあたりから強風が・・・

    上着もなく薄い服だけだった私もブルブル

       おねぇ様方は試行錯誤してこの格好

626

  みんな風邪ひかなかったかなぁ?

    またみんなで遊ぼうね











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL