kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP★Baby★ ≫ 蜜柑&杏BABY’s

蜜柑&杏BABY’s

  3月中の話ですが・・・

     うちから育った子達と会いました



 まずは・・・

     蜜柑ッ子 テンちゃん 大阪のおば宅にいるかえでと兄弟犬

       ベビーフェイスで小さな男の子

    これでもパパになってるんですよ


  おうちは同じ和歌山ですが

    飼い主さんの娘さんがトリマーさんです

618

  シルバーの子は同じおうちで飼われてる 小さな女の子 ルイちゃん 

   テンちゃん1.5キロ、ルイちゃん1.7キロと2匹ともちびっ子さんです




   そして・・・

  私のトリマー同期Yちゃん宅へお婿に行った

   杏ッ子 ひなたくん


  大阪で暮してたんだけど 2月に相方さんと香川へお引っ越し~

    まぁ、ご実家が和歌山の奥の方 だからたまには会えるね

619

  大きいのに超甘えたさんで

     分離不安気味?



  この日、母に言ってたのに杏を連れておばあちゃん宅へ行ってて・・・

    車に乗り バイバイしてる時に帰ってきた

620

  シャンプーするつもりだったのに連れて行かれたからぼさぼさだよ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
分離不安なひーたんを載せてくれてありがとう。笑
あー、この日はカット仕立てできれいだわ~。
やっぱ、杏と似てるわね。。笑
4キロ越えやったのに、なぜか体重減って、
こないだフィラリアの薬貰いに行った時、体重量ったら、3.7キロとかになってたわ。。。
そりゃガリガリなはずや。。。(-"-;A ...アセアセ

アンちゃんとの写真、撮ってなかったから、
勝手に貰っていくわね~笑


あ、ブログ更新して、ひなたの凄い写真のっけてます。。。笑ってくださいな~w
2012年04月10日(Tue) 22:04
sunnyさん
編集
この間はど~も~(●^o^●)

杏とやっぱ似てるね(笑)

ブログ見たけど・・・
あれ何?((+_+))
きたな~い(笑)
2012年04月13日(Fri) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL