kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってたけど・・・TOP我が子の話 ≫ 頑張ってたけど・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張ってたけど・・・

 お久しぶりです。




  心配してくれているお友達もいるので早くお伝えしなきゃと



                  思いつつも 遅くなってしまいましたが・・・






       3月19日月曜日 午前8時頃


 来知が5歳の誕生日を目の前にして

                   虹の橋に旅立ちました。





                                          虹の橋





         来知を襲った病気は 『免疫介在性溶血性貧血』

     本来、体に侵入した病原菌などを退治するはずの「免疫」が自分の赤血球を破壊してしまう病気です。



      異変に気づいてから亡くなるまでの10日間・・・

          入院 点滴  そして 2度の輸血

              小さな体で頑張りました。


      


       私もほかのわんこ達も元気です。


スポンサーサイト

Comment

ご冥福をお祈りします
編集
sayoちゃん、大丈夫?

辛かったね…
頑張ったね…


それしか今悲しすぎて言えないよ。

ご冥福をお祈りします。
2012年04月05日(Thu) 19:27
編集
そんなこととは知らず・・・
イベントでは呑気におしゃべりしてしまったよ

どうかどうか
気を落とさず頑張ってね

ライチちゃんのご冥福を心から祈ってます

2012年04月05日(Thu) 23:22
REOさん
編集
コメントありがとうございます。

私はもう大丈夫です。

来知の事を思うとまだまだ涙が出ちゃいますが・・・

やっと苦しみも痛みもなく 楽になれたんだと思います。
2012年04月06日(Fri) 21:25
おかんさん
編集
いえいえ。

そのほうが私もよかったですよ。

楽しくおしゃべりしてるほうが気がまぎれますからね

2012年04月06日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

