kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ クッキー持ってお出かけ♪

クッキー持ってお出かけ♪

  nao's cafeさんのクッキーが届いた次の日・・・


    お友達にも少しだけどおすそわけしようと思って

        早速、クッキーを持ってCHRPさんへ行ってきました



  あわてん坊の私・・・


    わん’sを連れて、クッキー持って


           ってしてたら大事なカメラ忘れちゃいました



    なので、ケータイで

615





    一昨日、ブタ耳食べすぎでお腹緩くなっちゃった れーちゃん

       お尻が汚れてたのでシャンプーしました

617

     時間もなかったからシャンプーだけ~

  








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
プードルちゃん どうやればこんなふわふわになるんだろう?
短毛の鈍ちゃん飼いには不思議でたまりません^^

メール届いてますでしょうか?
ご返事が遅くなったりで 送れていますが、本当に申し訳ないです汗
メールを送った際は コチラにお知らせすると間違いないですよね^^
2012年03月21日(Wed) 13:05
鈍ママ♪さん
編集
不思議ですかぁ^m^
プードルはトリミング大変ですが可愛いですよ♪

遅くなりすみません。メール返信いたしました(*^。^*)
2012年03月21日(Wed) 21:21
編集
ママさん、おちつくまでまっていますね^^
焦らずに、ゆっくりと笑える様になったらお返事ください♪
2012年04月04日(Wed) 09:51
鈍ママ♪さん
編集
返事待っていただきありがとうございます<m(__)m>

またメールいたしますね。
2012年04月06日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL