kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 2週間ぶりの・・・TOPお出かけ~♪ ≫ 2週間ぶりの・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2週間ぶりの・・・

  3月4日


    この日は 『 りんご服 』の受注会&受け取りDay



   わん’sを連れて CHRPさんへ集合!!



 我が子達

606


 お友達

  プワワちゃん モカちゃん&クーちゃん

  ランちゃんママ ランちゃん

  りんごさん フク君

607


  みのぼんさん bon君

  chiyorinさん nanaちゃん&beeちゃん

  kumikumiさん 杏ちゃん

  elmoさん ムース君

608


  ココショコさん ココア君とショコラちゃん

  リク君ママさん リク君

  chieさん ルルちゃん

  cocoaマミーさん ここあ君&まろ君

609


 チームCHRP

  ゆめひめママ ゆめ&ひめ

  ゆっちゃん ハニーさん&ウズラちゃん

610
                       写真のお土産は伯母のお店で売ってるおスイートポテト


  食べたり~飲んだり~ 

       次の服をオーダーしたり

    お話したりしてたら写真が少なかった

611



 この日、プワワちゃんからいつものメンバーみんなにおみやげいただいちゃいました


  遠いし、重い+雨だったのにわざわざありがとうね

612

 ムラサキ芋ってチップス以外食べたことなかったけど

   ほんのりした甘さでとっても美味しかったで~す

  本当にありがとう









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

